『今』よりも幸せになるための方法論!                          ☆ハピプラ~happy plus~☆

閲覧ありがとうございます!hirohito6001です。このブログは資産活用したいけど、そもそも資産なんてなぁい!!という人にはもってこいのブログです。新婚さん、新生活を始めた社会人、今普通に働いているサラリーマンやOLさん必見です!このブログに書いていることを実践すれば、限りなくローリスクで今よりも価値のある毎日を送ることができるでしょう☆その方法論を私の実践も含めて書いていきたいと思っています。あなたの生活に幸せをPLUSできたら幸いです☆

いざ利益取り!実践編☆(楽天カード発行を例に)

 

 

さて、やっとちょっと実践的なことを書いていこうと思います。

もしかしたらもうカードを作ろうかなとか考えている人がいるかもしれません。ですが、私はそれを待ってほしいと書いていました。

待っていただいていた人は、これで実践すると利益がかなり出るかと思います☆(特に今日は)

 

今回は楽天カードの発行を例に書きますね!!

あの一日に何回も見るCM!

「今なら8000ptプレゼント」ってやつですね☆

(楽天カードマンがうさんくさい気もします笑)

あのCMってすごいこと言ってるんですよ!!

だってね、年会費無料の楽天カードを発行したら8000ptってことは、タダでカードを発行して8000円分の金銭的価値をもらえるってことなんです!!仮に8000ptを貯めようとしたら、単純計算80万円カードを切らないともらえないポイントなんです。(実際には楽天カードはポイントアップシステムが充実しているので80万円も切らなくてもよいとは思いますが)大盤振る舞いとはこのことですね☆

 

発行についてなのですが、普通ならば、

「よしっ楽天カードを作ろう!!」と思えば、おそらくかなりの方が楽天カードのサイトを検索して、そこからカード発行の手続きに入ると思います。これがもちろん普通のやり方です!

 

でもここでひと手間かけてください。本日中なら、楽天カード発行をすると

8000pt+現金として15500円ゲットできます☆でも明日だと無理なんです。キャンペーンの時間制限の関係で。

 

ではどうするのか。それはポイントサイトというものを利用するのです。

私がよく使うのがまず『ハピタス』というサイトです☆

(下にリンクを貼っておきます☆)

このポイントサイトをかなり簡単に解説すると・・・・

 

企業が宣伝したい商品がある→企業などはホームページ上に広告やテレビCMを打っていく→さらに宣伝を拡大するために広告サイトとしてハピタスなどに広告出していく→企業はハピタスに広告料を支払う→ハピタス経由で契約した人にはハピタスからポイントとして広告料の一部?のように報酬を得られる!というものです。

 

ちなみにこのポイントは、現金、アマゾンギフト券、楽天ポイント、itunesギフト券、飛行機のマイル(これはやり方があります)などに現金であれば1pt=1円として交換できます。

 

本日中のキャンペーンを利用すれば、

楽天カード発行で8000pt(CMのやつ)+ハピタス15500ptf:id:hirohito6001:20171119093503j:plain

で通常のルートで行くよりも現金価値として15500円を余分にもらうことができます

 

こういったことの積み重ねで、同じ行動でも利益をねらっていきます。

もちろん登録制のサイトですが、この一年半ほどしてますが、特に不安、不満に思ったことはありませんでした。

 

ご興味ある方はぜひ下記から登録して、楽天カードならば本日中に発行することをお勧めします。今までの流れでは、明日には1500ptとかになります。ベストのタイミングで発行することも大切です。そのタイミングも私から発信していく予定です。

 

ハピタス登録はこちら↓↓

今なら会員登録で100円分のポイントがもらえる!
いつものショップでお買いものする前にハピタスを使うとショップのポイントとハピタスポイントがダブルで貯まってとってもお得!
http://sp.hapitas.jp/social_register?spot=20691076&route=line

 

このサイトに登録して楽天カードを発行する場合、上記画像にあるポイントをためるをクリックしてください。

そしたら楽天サイトに飛んでいきますので、そこからは楽天カードの発行を順に進めてください。ただし注意点は、同一ブラウザ内で行うことを絶対にしてください。

無事に手続きが済んだら、後日ポイントが付与されます☆

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング