『今』よりも幸せになるための方法論!                          ☆ハピプラ~happy plus~☆

閲覧ありがとうございます!hirohito6001です。このブログは資産活用したいけど、そもそも資産なんてなぁい!!という人にはもってこいのブログです。新婚さん、新生活を始めた社会人、今普通に働いているサラリーマンやOLさん必見です!このブログに書いていることを実践すれば、限りなくローリスクで今よりも価値のある毎日を送ることができるでしょう☆その方法論を私の実践も含めて書いていきたいと思っています。あなたの生活に幸せをPLUSできたら幸いです☆

北海道旅行を安くする方法 ①☆ 年末のルスツを例に(^^) 

さて、昨日のブログでwww.hn-happy-plus.com

今すぐに年末のルスツ旅行を計画した場合と、実際私が計画したプランの差額について書きました。

少し振り返ると実際の差額は・・・・

☆ネット申し込みプラン☆ 

→176200円

☆私が組んだプラン☆

→115982円

ということで差額は

176200-115982 = 60218円

差額:60218円

となりました。

しかも私の方が同じプランにさらに札幌2泊を追加しているのです!!

 

夫婦二人で、往復JALでルスツに2泊三日して、札幌に2泊三日するので約12万ならまぁ年末の締めくくりにはいい旅行ではないかなと思います☆

 

ただし、実際にはこの旅行もっとお金がかかるんです( ゚Д゚)

このプランは、ご飯は朝食のみですし、スキーをするならリフト券も必要ですよね。それらがドカッと乗ってきます。

 

ちなみにルスツの夕食バイキングは一人5940円します笑

とてつもない高級ディナーですよ笑

ついでにリフト券も高額です!!二泊三日だと三日券が必要です。

三日券の値段は、16600円です・・・・。

(ちなみに一日券は5900円です)

 

 さっきのプランに大人二人で夕食2日分、リフト券二人分をプラスオンすると・・

驚愕の45080円プラス・・・・・( ;∀;)

 半泣きですどころかやめたくなるレベルの出費が潜んでいました笑

 

でも私の計画の場合はたとえこれが満額プラスされても、ネット検索したプランの範囲におさまりますよね☆これだけでも気持ちは楽です(^^)

でも私はこの値段すらも抑えていきます!!

そのやり方を次のブログに書きます☆お待ちください(^^)v

 

hirohito6001

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング