『今』よりも幸せになるための方法論  

閲覧ありがとうございます!hirohito6001です。このブログは資産活用したいけど、そもそも資産なんてなぁい!!という人にはもってこいのブログです。新婚さん、新生活を始めた社会人、今普通に働いているサラリーマンやOLさん必見です!当ブログでは 私の実践も含めて書いています。あなたの生活に幸せをPLUSできたら幸いです☆

【goproを安く買いたい人必見】欲しかったものを最大1万円+αの値引きで購入する買い物術!期間限定の方法です☆

goproを最大1万円+αの値引きで購入する方法!他にも欲しいものがあるなら必読です☆

f:id:hirohito6001:20190714062522p:plain

 

今回の記事では買い物で手順を間違えなければ、今まで欲しかったものを確実に大幅な値引きで購入することができる方法を紹介していきたいと思います☆今日書いている内容は知っている人と実行した人しか得しませんので、ぜひ実践してみて下さい!

 

ちなみに私は物欲は全然ない人なのですが、トップ画像のgoproはずっと欲しかったので”欲しかったものの例”として挙げました☆そして購入しました(^^)/

 

購入方法は今日書いていく方法とは違いますが、今回の方法を使えばさらに1万円近く安く購入できていたはずです笑、まぁ損はしていないのでよしとしますが☆書いていきます!

 

 

最大限安く買う方法

自分が欲しいものを購入する場合、当たり前ですがその商品に見合った対価を支払う必要があります。今回の”欲しかったものを最大1万円+αで購入する方法”については、やらなければいけないことがいくつかあります。少し面倒かもしれませんが、これを実行することで確実に実現できますので、頑張りましょう☆

 

イオンカードを発行

まずは、今回の方法で一番キャッシュバック率を向上させる大きな方法を書いていきます。私の前回の記事を読んでいただけた方は、それを使っていきます!

 

↓↓前回の記事はこちら↓↓

www.hn-happy-plus.com

 

そうです!イオンカードを発行するのです!キャンペーン概要については、上記ブログに詳細を書いていますが、要約すると・・・

 

・イオンカードを発行する!

(お得な入会方法は上記ブログへ☆)

・入会キャンペーンにエントリーする!

(20%キャッシュバックのキャンペーン)

・指定された期間で欲しいものをイオンカードで購入する!

(7・8・9月の4週目)

(1決済につき最大1万円キャッシュバック)

 ・期間内に条件を満たした決済の20%を11月頃にキャッシュバック!

(現金で返ってくるという鬼アツ案件)

 

これを利用します!このイオンのクレジットカードを発行することが今回の達成条件の中ではマストな部分となります。

 

『えっ・・・・クレジットカード・・・。』

 

と思われたかたもいらっしゃるかもしれません。普段現金払いをしている方からするとカード払いには抵抗があるものわかります。私もそうでしたので。でも私は今は完全にクレジットカード決済です。それはなぜかというと、収支を自分できっちりを管理している限り現金払いよりも確実に得するからです。現金払いにこれといったこだわりがないのであれば、カード決済はお勧めですね☆(ポイントが大きいのです)

 

私自身は3枚のカードを持っていますが、基本的にむやみにクレジットカードを発行することは友人たちにも勧めていません。管理が煩雑になるからです。ではなぜ今回、勧めているのか?

 

それはこのイオンカードの年会費が無料であることが非常に大きいです。究極(イオンカードの会社には怒られるかもしれませんが)カード発行をして、このキャンペーンだけを利用してそのあと使わなくてもいいわけです!!

 

私は普段使いのメインカードは『SPGアメックス』で、そのほかに『JALカード』『楽天カード』を用途に合わせて使い分けています。正直イオンカードは、私のライフスタイルには必要ありません。ですが今回のキャンペーンについては話が別というわけです☆その理由は明らかに私でも恩恵を受けられるからです(^^)

 

クレジットカードは、発行しようとしてから手元に届くまでには申し込みや審査があるので早くても数日から数週間かかります。ですから、このブログを読んで動いた場合でも、7月末に間に合わない可能性があるので、狙うとしたら8月の4週目をターゲットにして動いていきましょう(^^)/

 

 

欲しいものを期間内に購入

このキャンペーンのすごいことは、期間内の買い物の1回の決済につき20%キャッシュバック(1回のキャッシュバックは最大1万円)ということであり、しかもキャッシュバック総計は10万円ということなのです。

 

『いやいやイオンで買い物なんてしないし・・・』

と思ってはいけません!!

 

今回のキャッシュバックを受ける条件は、”イオンカードでの決済”が対象なのです。ようするに、イオンカードを使えるお店だったらそこで使った分には全部キャッシュバックしてくれるということなのです。

 

イオンカードが使える店は??と思われた方もいるかもしれません。日本国内や海外でも多くの店がクレジットカード決済が可能になっています。お会計のところに行くと、使えるクレジットカードのマークが書いていますよね☆VISAとかMASTERとかJCBとかAMEXとか。ここには『イオンカード』などという記述はありませんから、不安になられるかもしれません。

 

イオンカードというものは、各カードブランド(VISAなど)とイオンが提携して作っているクレジットカードなので、自分が発行したブランドのイオンカードがそのお店に対応していればどこでも使えるのです☆

 

実際にイオンカードにはこんなラインナップがあります!

f:id:hirohito6001:20190707080023p:plain

右下についているJCBやMASTERがカードブランドになるので、これらのマークがあるお店ならばどこでも使えます。

 

ちなみに今回はイオンカード決済を期間内にしておけばいいので、発行したイオンカードを使って、アマゾンや楽天などネット通販で決済した分も対象になります。だから大きいんですよ☆

 

1点意識しておきたいことはこれです!

1回の買い物につき、キャッシュバック上限が1万円

これを忘れてはいけません。

 

20%のキャッシュバックで最大1万円ということは、最大恩恵である1万円をもらうには、1回の決済で5万円のものを購入することが最大限得するということになります。もしもほしいものが5万円だったら最高ですよね笑、とはいえ回数には限りがなさそうですから、細かい額を積み上げて最大上限の10万円に近付いても結果的にはいいと思いますが☆

 

私の場合は、上述した通りメインカードで基本的にあらゆるものを決済するので今回のイオンカードで細々決済するつもりはそもそもありません。

 

ですから、冬に行く旅行のホテル代や航空券代などをイオンカードで決済しようと考えています。ホテル代も航空券代も夫婦合計だと5万円は超えてくるので、1万円キャッシュバックされたら現地での食費なんかにもあてられるので☆

 

そしておそらくそれ以降はこのカードに出番はないでしょう笑

 

まとめると、イオンカードを発行して、そのイオンカードで決済すれば、金額によりますが1決済につき最大1万円キャッシュバックされるということです(^^)/

 

でも題名には1万円+αと書いていますから、私ならもうひと手間加えていきます☆

 

卵角膜と3種のセラミドを配合した新感覚セラム乳液

 

 

+αの獲得方法 goproを例にして

f:id:hirohito6001:20190714073238p:plain

私はスキーをしていてこのカメラをよく使っているのですが、これまで使っていたgopro3から買い替えたくてついに買い換えました!ちなみにこれでgoproは3代目になります笑

f:id:hirohito6001:20190714074041j:plain

このカメラはすごいですよ☆町で見かける外国の方はよく持ってますよね。日本でもテレビ番組でよく使われています!

 

今年の冬はこんなのを撮る予定笑、これはgopro6で1モデル前ですが240fpsが重要なのです☆スーパースロー的なぬるぬるした編集ができますから☆

 

www.youtube.com

 

 ネット通販を使うべし!

今はいちいち店頭に行かなくても楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどを使えばあらゆるものが手に入りますよね☆私が思う最大のメリットは購入額に対してポイントを獲得できるところにあると思っています。

 

もしもgoproを購入希望の方がいるとしたら、楽天だとこんなラインナップがあります。

 

f:id:hirohito6001:20190714075126p:plain

 

同じ商品なのに売価には幅がありますよね。値段の下にポイント還元額が書いています。

 

①一番左のショップで購入するとなると

5万3460円-7476ポイント

実質4万5984円

 

②左から二番目のショップで購入すると

4万5800円-2290ポイント

実質4万3510円

 

この時点で、価格メリットでいけば左から二番目の『ワールドいち』さんのショップで買う方が優位性がありますね!

 

これをイオンのカードで支払うとこうなります

楽天市場で楽天カード以外で決済すると1倍分楽天スーパーポイントの還元率がダウンします

 

①の場合

5万3460円-6949ポイント

実質4万6511円

ここから、5万円を超えているので最大キャッシュバックである10000円を引くことができますから最終的な実質額は!

3万6511円

 

②の場合

4万5800円-1832ポイント

実質4万3968円

ここから、購入金額である4万5800円の20%がキャッシュバックされるので9160円のキャッシュバック!最終的な実質額は!

3万4808円

 

となります。楽天のポイントは、現金としては使えませんが、楽天市場内にあるものにはすべて1ポイント1円の価値として利用することが出来るので実質の値引き額として換算しました☆

 

いつもならここでポイントサイトのことにも触れるのですが、現金還元を狙っていく場合は、ハピタスなどを経由して購入した場合、楽天スーパーポイントの付与率が1%下がってしまうので、その1%分をキャッシュで得たい場合以外は利用しなくてもいいかなと思います☆私の場合は、そのポイントをマイルに移行するのでハピタスを経由した方が得なのですが、今回の趣旨とは違うので割愛です。

 

ポイントサイトって??と思った方は下記を☆

www.hn-happy-plus.com

 

 

ちなみに私が購入したgopro7は、これです!

f:id:hirohito6001:20190714082111p:plain

47567円でポイント還元率25倍で11875ポイント!

実質購入額:3万5692円

 

これはかなり安かったと思います☆安さの秘密はちょうど楽天でかなりポイントアップをしていたという点と、アメリカからの直輸入だったというところですかね。輸入しているので、家に届いたときにちゃんと関税も支払いました!1600円笑

 

今回のイオンカードのキャンペーンを利用していたら、ここからさらに9513円キャッシュバックがあったので実質2万6179円で買えていたことになります。gopro7が2万6179円とかありえない値段になっていました笑、でも私はその時点でイオンカードのキャンペーンをしらなかったのです・・・。情報は大事です笑

 

本日のまとめ 

いかがでしたか??期間限定での買い物術ではありましたが、利用する価値ありですよね☆5万円くらいの高額なものを買うか悩んでいる人にはかなり朗報かと笑。

 

一人あたりのキャッシュバック上限は10万円ですから、決済合計が50万円行けばキャンペーン自体の最大恩恵を受けることができますね!

 

いやいや今は物がいる時期で50万円以上使うよ!!という人がいたとしたら(うらやましい笑)、ご夫婦や家族内で合計2枚発行すればそれぞれで10万円ずつ受けられますから、20万円まで恩恵を受けることが出来ます☆年会費は無料ですから家族カードを作らずにそれぞれをメインカードにすればいいですね!

 

とにかくクレジットカードは、すぐに発行できるものではありません。8月末、9月末をターゲットに動きましょう☆(イオンカードの記事参照)

http://www.hn-happy-plus.com/entry/2019/07/07/112437

 

とはいえ、無駄な買い物は厳禁です!必要なものがこのタイミングであるとするならば活用しましょう(^^)/情報をいっぱい取り入れてどんどん応用して得していきましょう☆

 

では☆

hirohito6001

にほんブログ村 人気ブログランキング