今よりも幸せになるための方法論  

このブログは資金活用やクレジットカード、マイル、お役立ち情報などを実践も含めて書いています。読者の皆様のお役に立てば幸い☆

【anon】SYNC 2020年モデル(スノーボード ゴーグル)が激安価格で出ている!早い者勝ちです!

anonのSYNC(2020モデル)が爆安!売り切れ必至です!来シーズン用にゴーグルを買おうとしている方、必見です!

      f:id:hirohito6001:20200603150452p:plain

 今回は、anonのスノーボードゴーグルの昨年度モデル(2020モデル)が目玉が飛び出すほどの値段で売っていたので思わず記事にしてしまいました。おそらく物がなくなればこの値段では絶対に買えなくなります。今日紹介しているのは相当安いので、買う人は即決がいいかもです!

※この記事を書いたのは2020年6月3日です。下のリンクで値段が上がってしまっていたらすみません・・・。少なくと3日時点では、表記の値段で販売しています!

スポンサー・リンク

 

 

anon/SYNCの商品概要

anonというブランド

anonはスノーボードで有名なバートンが展開するブランドです!また、レンズにはZEISS(カールツアイス社)と共同開発した「SONARレンズ」という、雪の凹凸がくっきり見やすいレンズを使用しています。さらに、強力なマグネットを使用して、レンズ交換がワンタッチでできる「MAGNA-TECH」技術などを組み込みこんでいるブランドで初心者はもちろん、上級者でも利用者が多いブランドです!販売価格も結構高めなブランドでもあります。

 

SYNCについて

今回のとんでもない価格で出ているSYNCはかなり優れものです。細かい商品説明は省きますが、誰しもにとってのメリットを紹介します!

  • フレームレスタイプで視界がとても広い
  • レンズが2枚付いている(晴れ用と曇りや雪用)
  • ベルトに滑り止め加工あり
  • レンズ交換が10秒くらいでできる

上のようなメリットがあるのですが、視界が広いというのは本当に重要です。フレームが視界に入ると圧迫感もあります。また、レンズが2枚であり晴天用と曇天用がついているので昼とナイターも両方いけますよね!私の場合は、ツリーランなど興奮してくると汗をかいてレンズが曇ってしまうのでスペアのレンズは本当に助かります。さらに、レンズ交換もマグネットタイプなのでめちゃくちゃ速く交換できます。吹雪の中などで交換する際に、レンズの内側に雪がついて濡れてしまうと、それも曇りの原因になったりしますので、業界最速レベルの交換スピードを実現できる『M‐FUSION』というマグネット機能が最強ですね!

 

amazonで購入!売り切れ必至!!

今回の価格は本当に謎なレベルで破格なのですが、毎日見ていると結構変動しています。ただ、価格.comで調べても安くても1万円以上、モデルによっては2万円以上するので、いかに下のリンクの価格が異常かが分かると思います。下のリンクではamazonと楽天とヤフーショッピングを選択できると思いますが、この爆安価格を提供しているのはamazonですので、アマゾンのリンクをタップしてください!

 

①定価21450円が6000円 72%オフ

 

②定価21450円が6561円 69%オフ

 

③定価21450円が6211円 71%オフ

 

④定価21450円が6697円 69%オフ

 

2020年6月3日の時点ではこの4つのSYNCが爆安です!!

 

冬物を買うなら夏です!旧モデルはかなりお得!

大急ぎでこの記事を書いたので細かい商品レビューなどは一切載せていませんが、anonを知っている方であればこの価格がいかにぶっ飛んでいるかが分かると思います。

また、来季にゴーグルを買い替えようと思っている方が衝動買いでこれを買っても間違いはないモデルかと思います。ただし、ゴーグルは顔の形によっては顔とゴーグルの間に隙間ができてしまう場合もあるので、全員の顔に合うかどうかは断言できませんが。

スキースノーボード関連グッズは、シーズンが終わると在庫処分などで夏くらいまでに50%オフなどでたたき売られることがよくあります。旧モデルでもいいよという方は、夏に動くのが一番得すると思いますよ☆

hirohito6001