今よりも幸せになるための方法論  

このブログは資金活用やクレジットカード、マイル、お役立ち情報などを実践も含めて書いています。読者の皆様のお役に立てば幸い☆

ナオキマンショー(Naokiman Show)都市伝説系YOUTUBER!ナオキマンのヤバい世界を楽しみましょう!

ナオキマンショー(Naokiman Show)都市伝説系YOUTUBERの魅力を紹介!ナオキマンのヤバい世界!ハマります!!

      f:id:hirohito6001:20200307112309p:plain

はいみなさんこんにちはぁ!!

このフレーズを見て、ピンと来た人はナオキマン視聴者の可能性が高いですね。ナオキマンショーは今やチャンネル登録者数111万人の人気都市伝説系YOUTUBERです。私もかなりはまっていて、毎晩のように楽しんでいます。今日はそんなナオキマンの魅力を紹介します。これ本当にはまりますよ☆

 

目次

 

スポンサー・リンク

 

 

ナオキマンショーとは?

f:id:hirohito6001:20200307112956p:plain

ナオキマンショーは数あるYOUTUBEコンテンツの一つですが、チャンネルコンセプトは

ミステリー、スピリチュアル、精神世界、宇宙、陰謀、都市伝説、ライフハックなどのネタをアップしていきたいと思います~。
現実世界を疑いたくなるようなネタをどんどん紹介していきたいと思います!エンターテインメントとして本当だったら面白いという感覚でお楽しみください!

ツイッターのフォローをよろしくお願いします!
https://twitter.com/naokimanshow

と公式チャンネルで述べられている通り、”本当だったら面白い”というエンターテインメントとしてアップされています。とはいえ、その独特の語り口や映像、信じてしまうような進行が非常に面白く、どんどん登録者数を増やしているYOUTUBERなのです。

 

ナオキマンショーのプロフィール

      f:id:hirohito6001:20200307114514p:plain

  • 年齢:29歳
  • 誕生日:1990年11月3日

(視聴者とのやり取りで判明)

 

  • 身長:170㎝ないくらい
  • 体重:50から55㎏ないくらい
  • 出身:生まれも育ちもアメリカ

 18年間アメリカで過ごし、大学入学を機に日本へ来たそうです。

 

  • チャンネル開設日:2017年06月07日
  • チャンネル登録者数:111万人(2020年3月現在)
  • 総視聴回数:206,288,404回

 

ちょうど2年ほど前は登録者数16万人くらいだったのに、今やもう100万人越え!最近はメディアにも取り上げられていましたね。

 

プロフィールについてもミステリアスにしているのかと思いきや、意外とコメント欄での視聴者とのやり取りで明かしているところも面白いところです。

 

スポンサー・リンク

 

筆者のナオキマンショーのおすすめ動画

私は夜な夜なナオキマンショーを見ているので、全部おもしろいのですがその中でもいくつか面白かったものを紹介します。

 

ロシア睡眠実験・ジェフザキラー海外都市伝説

www.youtube.com

 

未来人ジョンタイターの真相!

www.youtube.com

 

デンバー国際空港の謎!イルミナティの基地?!

www.youtube.com

 

他にもかなりの数がアップされているので興味のある方は見てみてください。個人的には旅行が好きなのでいつの日か、デンバー国際空港を訪れてみたいものです。

 

ヤバい世界の本

f:id:hirohito6001:20200307121103p:plain

YOUTUBEで彼が語っているものを視聴するのもいいですが、本として活字で読むこともまた違う魅力があります!現在は3冊ほど出版されているようです。

 

『ナオキマンのヤバい世界の秘密』

『ナオキマンのヤバい日本の秘密』

『BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!』

 

本日のまとめ

知っている人には有名であり、知らない人からすると誰?という人物かもしれませんが、いくつか動画を見てみて下さい。ハマること間違いなしです!聞き取りやすいナオキマンショーの語りがさらに次の動画へ進んでしまいますから、閲覧しすぎ注意ですね。個人的にもほとんど飛ばさずに見る数少ない動画なので、興味を持った方はぜひ☆

hirohito6001

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スマホ依存かもという方はスクリーンタイムを使って、どのアプリをどれだけ使っているかも確認してみましょう!以前子どもをお持ちの方向けに書いた記事です。

www.hn-happy-plus.com

www.hn-happy-plus.com